オンラインサロン「教育アップデート研究所」│よくある質問

教育アップデート研究所に関する質問をまとめました。

 

 

どの地域からでも参加可能でしょうか?

A1. オンラインサロンですので、全国どこからでもご参加いただけます。

 

教育アップデート研究所のイベントは必ず参加しなければなりませんか?

A2. 参加自由です。無理のない範囲でご参加ください。

 

料金の支払い方法を教えてください。

クレジットカードにて支払いをお願いしています。お手数ですが登録お願い致します。また、支払い日は登録日によって異なるため一律ではございません。

(例)10月分を9月25日に支払った場合、11月分は翌月の25日に支払い

 

月額料金以外にお金はかかりますか?

オンライン講演会の参加やオンラインイベントの参加は月額料金のみで参加可能ですが、オフ会等のオフラインイベントの参加をご希望の方は参加費用が発生することがあります。

 

途中退会はできますか?

退会はいつでもできますが、月途中の退会でも日割りの返金はありませんのでご了承ください。
≫教育アップデート研究所退会申請

 

オンライン講演会などイベントに参加できない場合、後日観ることは可能ですか?

講演会のアーカイブがサロンに残っているため、メンバーであればいつでも試聴可能です。

 

本名でないと参加できませんか?

指定はございません。ハンドルネーム・本名のいずれも登録可能です。

 

教員じゃないと参加できませんか?

職業・学生問わずご参加いただけます。ただし、教育向けのコンテンツが多くなることをご承知ください。

 

申し込みをすればいつでもサロンメンバーになれますか?

いつでもなれるわけではありません。各月ごとに募集期間と募集定員が異なるため、Twitterでご確認いただくか、お問い合わせよりご連絡ください。

 

よくある質問で解決しない場合

質問内容が上記のQ&Aにない場合は、お問い合わせよりご連絡ください。

 

教育アップデート研究所への入会・FAQ

 

入会はこちら

CLICK

よくあるご質問

CLICK

 

タイトルとURLをコピーしました